眉毛ホームルーム By HEAVY ROTATION

売上金額・売上個数No.1眉マスカラの
ヘビーローテーションが
“高校生の眉毛デビュー 応援を宣言します!

  • ※インテージSRI+ アイブロウ(形状:リキッド)市場/
    期間2020年12月ー2022年11月/全国・全業態/販売金額、販売個数
チョーク
クリーナー
ヘビーローテーション マスカラ

宣誓

眉マスカラ市場No.1ブランド
「キスミー ヘビーローテーション」は、
"高校生の眉毛デビュー"応援を宣言します!

眉毛は顔の印象を決める大事なパーツ。
一方で、「眉毛悩み」や「眉毛迷子」という
言葉があるほど、
多くの方が自分の眉毛に
自信が持てずにいることも事実。

これから社会に出ていく若い世代の皆様が、
"自分の顔が素敵に見える眉を見つけて、
より自信を持てるようになってほしい"
という気持ちを込めて、
2023年は“高校生の眉毛デビュー”応援に
着手します!

※インテージSRI+ アイブロウ(形状:リキッド)市場/
期間2020年12月ー2022年11月/全国・全業態/販売金額、販売個数

ライン ライン

ヘビーローテーションは、
高校生の眉毛デビューを応援するために、
眉メイクの楽しさを伝える
「眉毛ホームルーム
を実施します!

眉毛ホームルーム

都内高校で実施した
眉毛ホームルームの一部を
ムービーで公開!

ライン ライン

眉毛ホームルーム

「眉毛ホームルーム」
実施希望校を募集します

普段、学校では教わることのない “眉メイク方法”をレクチャー!
check!
応募はこちらから

高校生の
眉毛悩みの実態

Q.あなたは、自分の眉毛に自信がありますか? Q.あなたは、自分の眉毛に自信がありますか?
とても自信がある 6%, 自信がある20%, どちらとも言えない40%, 自信がない 29%, とても自信がない 5%
Q.あなたは、学校で眉メイクを教えてもらいたいと思いますか? Q.あなたは、学校で眉メイクを教えてもらいたいと思いますか?
教えてもらいたい 44%, 教えてもらいたくない 19%, どちらでもいい 38%
出典:ヘビーローテーション調べ  対象:高等学校(高等高専学校含む)に通っている男女250人  期間:2023年3月28日~2023年3月31日

眉メイクに自信を持てていない高校生は なんと7割。なんと7割。 半数近くが「学校で眉メイクを教えてもらいたい」
と思っている。

ヘビーローテーションは、
“高校生の眉毛デビュー”を応援する
活動を続けていきます!