ブランドストーリー BRAND STORY

  • HOME
  • ブランドストーリー
エリザベート・姫子は美の王国の王女様。
素敵なお城で楽しく優雅に暮らしていました。

ある日、国王であるお父様に
「いずれ立派な美の王国の女王となる為にはもっと色々なことを学びなさい。人間界で社会勉強しておいで。」と言われ、
美の王国と人間界を繋ぐ鏡を通って
姫子は愛猫シルフィと共に人間界へと降り立ったのです。
人間界には、美についての悩みを持つ
多くの女の子がいました。
悩む彼女たちを見て、姫子は思うのです。

「あなたは
もっともっと美しくなれるのです!」
美の王国には美しくなれるアイテムがたくさんあります。

姫子はそのアイテムを、悩む女の子たちへと贈るのです。
美の王国の掟をそえて…。
この掟をいつも胸に掲げていてくれるようにと。
姫子は、
人間界で女の子たちへ「美」をもっと伝えていこう、
すべての女の子がきれいになれるように、
手本となり、導く者となろう、
そう心に誓うのでした。
< >

エリザベート・姫子は美の王国の王女様。素敵なお城で楽しく優雅に暮らしていました。

ある日、国王であるお父様に

「いずれ立派な美の王国の女王となる為にはもっと色々なことを学びなさい。人間界で社会勉強しておいで。」

と言われ、美の王国と人間界を繋ぐ鏡を通って姫子は愛猫シルフィと共に人間界へと降り立ったのです。

人間界には、美についての悩みを持つ多くの女の子がいました。

悩む彼女たちを見て、姫子は思うのです。

「あなたはもっともっと美しくなれるのです!」

美の王国には美しくなれるアイテムがたくさんあります。

姫子はそのアイテムを、悩む女の子たちへと贈るのです。美の王国の掟をそえて…。この掟をいつも胸に掲げていてくれるようにと。

姫子は、人間界で女の子たちへ「美」をもっと伝えていこう、すべての女の子がきれいになれるように、手本となり、導く者となろう、そう心に誓うのでした。

キャラクター紹介

キャラクターをタップすると説明が表示されます

美しいものが大好きで美への関心が強く、「自らもいつも美しくいたい」と願う、優雅な男女が集う王国。美しくなるための知識やアイテムが豊富。

エリザベート・姫子

騎士

シルフィ

エリザベート・姫子

エリザベート・姫子

美の王国の王女。きれいになりたい女の子へ、悩みを解消するアイテムを贈ったり、アドバイスしたりしている。しっかりした性格で前向きだが、お姫様らしくどこか浮世離れした面もある。

騎士

騎士

美の王国に仕える騎士。遠くの地で王国を守っていることが多く、あまりお城には姿を現さない。

シルフィ

シルフィ

姫子の愛猫。メス。遥か昔から代々王女の傍らにいる不思議な猫。王国一、美の知識や掟を知っている。永遠の1歳。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

美のアイテムを詳しく見る