ラクOFF派?耐久カール派?あなたはどっち派? Road to 運命のマスカラ by ヒロインメイク

3月23日(木)と3月25日(土)、東京の2会場で第3のマスカラ ミニサイズのサンプリングイベントを実施しました。イベントではマスカラ選びで、「1日中、くるんとかわいくいたい“耐久カール派” 」か、「帰ったら、するんと落としたい“ラクOFF派” 」か、参加者に選択していただきました。

3月23日(木) 丸ビル マルキューブ

マギーさんも来場!
朝早く駆けつけてくれたマギーさん。早速、ゲートをくぐって体験してくれました!Yes、Noを選んでマスを進みますが…いつもキレイにカールしたまつ毛のマギーさんですが、実は家に帰るとすぐにメイクは落としたい!という“どっちも主義”だそう。そんなマギーさんは、第3のマスカラが大のお気に入りなんだとか。
丸の内はラクOFF派が多数
お昼はママさんたち、夕方からは仕事帰りの会社員のみなさんに立ち寄っていただきました。
ラクOFF派62%、耐久カール派38%
丸の内では、ラクOFF派が多数。忙しい毎日を過ごしているママや働いている方は、帰ったらするんと落としたい方が多いんですね。でも本当はメイクのキープ力も大事にしたいからどっちも主義に納得!という声も多く聞かれました。

3月25日(土) 渋谷モディ 1F 店頭プラザ

渋谷は耐久カール派がやや多め
休日の渋谷。春休みという事もあり、学生さんの姿も多く見受けられました丸の内とは違い、渋谷は耐久カール派の方が目立ちました。
ラクOFF派48%、耐久カール派52%
土地柄もあり、お友達同士のショッピング、デートなどアイメイクにも少し気合いが入っていたのでしょうか。中にはカップルで参加いただくなど、グループでの参加が多く、賑やかで楽しいイベントとなりました。ショッピングやデートを楽しんでお家に帰るとヘトヘト。昼間、カールが崩れなかったまつ毛でも、お湯と洗顔料だけで落とせる第3のマスカラは帰ってからも大活躍。

両日とも、本当にたくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。「カールが続くのに、ラクに落とせるマスカラをちょうど探していたので、すぐ使ってみたい!」「ラクに落としたいけど、実はキープしてくれたらと思っていた。」など耐久カール派、ラクOFF派、それぞれの方に“どっちも主義”の第3のマスカラを知っていただくきっかけとなりました。

ヒロインメイク第三のマスカラはラクOFF派・耐久カール派どっちも主義!

第3のマスカラの詳細はこちら